24 2017

お久しぶりです

あっという間に季節が変わり。。。
いろいろ環境も変わり。。。

伸ばしていた髪もバッサリ✨

また少しづつ書こうかなと思います♪
よろしくです~

さて、X'masの覚え書きしときます

White Christmas
Christmas song
Grown-up Christmas list
Don't know why
Powder snow
伝わりますか
Wherever You Are
En.Have yourself a MerryX'mas

こんな感じで、
お気に入りのX'masソングと、
ワタシ的special曲を歌わせていただきました。

夢のソロLive 叶えてくださった
向日葵のあゆたん
Pianoノンちゃん
Yasuさま
そして、雨の中ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました❤感謝

またできると良いな🎵

20170524161131a74.jpg
04 2016

―Akko before Christmas live―

今年もわずか...

今年最後のLiveは、Akko初ソロです。
お友だちのお店で歌わせていただきます♪


12月22日木曜日8時〜「向日葵」@泉佐野
―Akko before Christmas live―

O.A.にyasu様をお迎えして、
私の相棒には長いお付き合いのNonちゃんに
サポートしていただきます♪

20名完全予約制です。
どうぞよろしくお願い致します。

「向日葵」
泉佐野市市場西2-5-18サン興行第3ビル
Tel:080-2444-7809

2016120408144917f.jpg
04 2016

泉州JazzセッションコラボLive無事終了♪

泉州JazzセッションコラボLive無事終了♪
この会に携わるメンバーと、各々に活動している
バンドのメンバー40人近いミュージシャンが集まり、
沢山の音楽に溢れた一日でした。

私はリ・ジェネ、そしてGospelのグループで参加。
グループ外の方とコラボもあってドキドキでした💓
Jazz,AOR,Funk,…etcを楽しみ、コーラスの声に包まれ...
改めていろいろ気付かされたこともありました。
音楽をやってて良かった❤


長い時間、会場に足をお運びくださったお客様、
ホストの兵頭夫妻を始め、出演者の皆様、
rojicaスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
楽しい一日を本当にありがとうございました♡

20161204083527b4c.jpg
29 2016

すっかり秋。。。

今年の秋は大きなJazzフェスにはご縁がなかったのですが、
何かと歌わせていただく機会に恵まれ、バタバタと過ごしてます。

2016リジェネハロウィン

夏の暮れに海辺でGospelJazz
反射神経を育てよ!Jazzセッション
Halloween楽し リ・ジェネ
そろそろX'masの選曲もしなくちゃです~
今年一年、早いですね(^^;

さて、来月はコラボLiveです。
いろんなバンドステージあり、コラボセッションあり、
てんこ盛りの一日です♪
どうぞお越しください~

セッション2016
20 2016

9月Ndenua秋Liveでした♪

このバンドで歌っていると、
「あっ、私はバンドマンだ」って思うんです。。。

一瞬一瞬、生まれてくる音を
響かせ合いながら紡ぎ合うハーモニー

いつも自分の中から新しい音が生まれてくるように
いつも豊かな感覚を持っていたいと思う。。。

201610310846576d3.jpg
01 2016

9月はNdenua秋Live

さて、9月です!

NdenuaのオータムLiveあります♪

9/22(thu) @ Live bar beat in
18:30 open
19:00 start
¥1,500(1ドリンク付)

http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/



どの歌を歌おうとも、大切なことは「届くか?」です。
久しぶりのNdenua✨
私も楽しみたいと思います♪

PS*検討しておりましたNdenuaアルバムの販売はLive会場でのみとなりました。
誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m
31 2016

夏休みお疲れ様♪

夏休みお疲れ様パーティーでたこ焼き🐙
市販のたこ焼き粉を使って、
「作り方」の倍強のお水の量で種を作ると
関西風の柔らかいたこ焼きになります♪
今回も美味しくできました(*^^*)



そのあとは、カラオケにくり出し💨
なんか不思議な感じです...(^^;
29 2016

夏は岐阜へ

今年の夏は、岐阜へ。

岐阜城からの織田信長の視界を体験し、



飛騨の町並みをいとおしみ、



郡上踊りを楽しみました♪


来年も来れるといいな✨
26 2016

今日は梅雨の中日...

音楽活動もちょうど中日。
あ~忙しい、あ~有り難い。

久しぶりにガーデニング。
ゴーヤ、朝顔のカーテン作り♪
芽吹く、育つ、実る...これがうれしいのです♪

25 2016

今年こそ浴衣👘

もうすぐ夏がやって来る☀
今年こそ大好きな浴衣を着るぞ‼
浴衣の売り場を廻ってはウハウハしてますo(^^)o