.

大アクアプラス祭♪第2日目終了☆

今日も朝から沢山の方が両国にみえてました。
良いお天気で良かったです。

国技館

2日目はセトリも変わり、
出演者の皆さんの衣装は"赤"が多いね~と、
楽屋の皆さんで話してました♪

声優さんは、やっぱり楽屋で普通に過ごしてても
声が可愛くって、お顔が小さい!

この10年でアニメやゲームの世界がすっかり様変わりしましたね。
声優さんがどんどん表に出て、歌って踊る。
そして、業界人じゃない私が、
こんな大きなイベントで歌わせていただけるんだから。


アクアプラス祭2


今日はまた昨日とは違う緊張がありました。
それは、皆さんが一番聴きたいと思ってくださってるあの曲を歌うから。

「PowderSnow」

イントロが始まると同時に、青いサイリウムが白に変わった。
白いサイリウムが、本当の粉雪みたいで、
雪なんだけど、温かい、とっても温かい。。。
" ありがとう"、本当に"ありがとう"。。。


「波の音で始まる曲は?」
私の問いかけに客席から声が返ってきました。
覚えててくれて"ありがとう"
「ヒトリ」「歩み」を少しだけアカペラで♪
これで、私のアクアプラス曲はすべて聴いていただけました。
感無量です。。。

私がいただいたアクアプラス曲は、良い曲ばかり。
ゲームの世界だけの楽曲にしておくのは勿体ない曲ばかり。
またどこかで歌えたらっと願いつつステージを終えました。。。


2dayのラスト。Suaraちゃんの楽曲が並ぶイベントエンディングは、
会場全体が興奮と熱気に包まれ、舞台裏でその緊張感を感じ取っていました。
Suaraちゃんお疲れ様♪


アンコールは出演者皆さんと「Brand new heart」Fullver.
Suaraちゃん、中司さんがハモってくれて、贅沢なひととき☆
そうです、一曲目の「あたしい予感」もFullver.
実は私が昔レコーディングしたのは、2曲ともワンコーラスだけ。
この日のために私のFullver.を用意しました。
皆さんと歌えるなんて、信じられませんでした。。。


PA


沢山の出演者で盛り上がった大アクアプラス祭♪
楽屋も出演者の皆さんにこやかで、楽しもうオーラが一杯❗
そこにはプロフェッショナリティがあって、
表舞台の出演者皆さん、バンドの皆さん、メイクさん、進行係さん、
裏方で支える末端の運営スタッフさんまで、本当に素晴らしかったです。
皆さんに感謝&感謝、感謝しきれません。

そして、今回座長を努め上げたSuaraちゃん、
姉貴を支えるレナちゃん、朱里ちゃんお疲れ様でした。
中司さん、愛梨沙ちゃん、春菜ちゃんほんと楽しかったです♪
このイベントがなければ、素敵なF.I.Xメンバーとお会いすることはなかったでしょう。

そして、両国国技館にかけつけてくださった皆さん、皆さんが居てこそのイベントです!
温かい声援、素敵なイルミネーション絶対に絶対に忘れません。
夢のような二日間を本当に"ありがとう"ございました!

最後に、こんな貴重な経験をさせていただけたこと、心から感謝します。
アクアプラス"ありがとう"♪


これからもアクアプラスのこと、
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

AKKO

アクアプラス祭3


  1. 2015.11.30(月)
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<まだ夢から覚めなくて・・・ | BLOG TOP | 大アクアプラス祭♪第1日目終了☆>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP